猫は静かになる

ついさっきまで大運動会を繰り広げていた猫族の皆さん、揃ってただ今就寝中。
静かになったなぁと様子を見に行くとこんな感じになっていました。
3匹、ババりんベッドの上で、枕連鎖形で寝る。
もも、独りケージで寝る。
缶詰作戦でももをケージに入れることもなく、自らケージでお寝んね。
熟睡しているからここでわざわざ缶詰あげなくてもいいんだけど、ババりんの留守を元気に過ごしているご褒美にあげたくなってしまうよ。
ま、これで夜中起き出さなければ、このまま眠ってもらいましょう。
もも、ババりんの留守を今のところ全然元気に過ごしています。
っていうより、いつもより元気いっぱいだったんじゃない?ももたん、ん?
猫は静かになる_e0031853_23264324.jpg
猫は静かになる_e0031853_23265360.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ず。
やはり毎日は無理なのね。でも、今日も運動一杯したし、きっと大丈夫。明日に期待しよう。
外の新設トイレはおしっこタイムに2回使用。
でも、これから雨の日どうするんだ〜?

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト20粒くらい
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
夜  :手作り食
つまみ:たらの開き+カッテージチーズ(一口二口食べただけ)

今日の手作り食の内容
夜:キャベツ、そら豆1個、鰹粉、ビール酵母、海苔佃煮、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節
by nyanmyupurin | 2005-12-20 23:35 | 猫族