プーマのロゴになりたい【弟編】

密かなブームを追いかけて、我が家のモデル小僧さんも挑戦!
プーマのロゴになりたい【弟編】_e0031853_2023751.jpg


でも、ぷりんはプーマになれない…か。
みゅー2号とは違って、色もアレだし体型も…(笑)。
スポーツブランドにしては、その体型はまずいよね( ̄m ̄)。
プーマのロゴになりたい【弟編】_e0031853_20235166.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、きくらげ、人参、里芋、レンコン、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

プーマのロゴになりたい【弟編】_e0031853_2024391.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼はサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は今夜も馬肉にしました。昨日ウンチくん貯金を解約したばかりなので、今日はお腹の調子もよかったみたいで、朝・昼と夜のご飯もきれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、きくらげ、人参、里芋、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-10-17 23:59 | ぷりん