セーフ!

「おっととと…。」
セーフ!_e0031853_1728346.jpg


「おーーっとっと…。」
セーフ!_e0031853_17285857.jpg


お腹に重い錘をぶら下げているので(爆)、狭い場所でバランスをとるのが難しい牛柄猫さん。
なんとか落ちなかったので、得意になる牛柄猫さんです( ̄m ̄)。
セーフ!_e0031853_1729958.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×3個、3cm×2個、4cm×2個、5cm×1個。このうち4cmのウンチくんが極太ウンチで、5cmのウンチくんが超極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Rafine シニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
大根の葉、ブロッコリー、いんげん、レンコン、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

セーフ!_e0031853_17282182.jpg朝はドライフードのみ。お昼は起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったためめ無しにしました。夜は、今夜も加熱食メニューです。今日は貯金中のウンチくん7日目で出すのにかなり大変で、にゃんの体も負担だったようなので、食欲がないかもと思い残しても大丈夫なように加熱食にしました。思ったよりは食べられたけれど、4分の1はお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、ブロッコリー、いんげん、レンコン、錦爽鶏ささみ(ボイル)、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を何とか食べて終了です。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
更にももは、これだけでは足りなかったため、後からドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-12-15 23:59 | もも