ミミちゃん 十二月十六日

ハロゲンヒーターを出してからというもの、預かり中のミミちゃん、寝てばかりの生活にどっぷり突入しています(汗)。
ミミちゃん 十二月十六日_e0031853_18171081.jpg


温々で暖かいのは分かるけど、一日のほとんどをフリースベッドの中で過ごすのは、どうかと思うの。
などと意見しようものなら、お嬢様はムッとされます(^_^;)。
今冬も冬が終わるまで、ハロゲンヒーター前を陣取って動かない生活になりそうなミミちゃんです。
ミミちゃん 十二月十六日_e0031853_18172575.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Rafine シニア 10g
  昨夜の残り
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、いんげん、カリフラワー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ミミちゃん 十二月十六日_e0031853_18184260.jpg朝はドライフードと昨夜の残りを食べてもらいました。お昼は、サーモンオイル入りのヤラー缶です。夜は、鴨肉にするつもりが、うっかり加熱食メニューにしてしまいました。ストックのホタテスープが、もう無いと勘違いして作ってしまったため、ホタテスープを使った献立にしたのですが…。小分け作業で冷凍キューブを作ろうとした時にストックがまだ1袋あることに気が付きガーンとなりました(涙)。時間がなくて大慌てで作ったホタテスープだったのに、何にも慌てる必要がなかったとは…(涙)。でも、まあ、にゃんが残さず食べてくれたし結果オーライです。
手作り食練習組は、大根の葉、いんげん、カリフラワー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。今夜は珍しく、少し残してしまいました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2014-12-16 23:59 | ミミちゃん