今夜は成功

今夜は、みんにゃが寝ている場所に、こそっと入り込む事に成功のももたん。
ちょーっと、親びんが不服そうですが…。
冬の指定席をとられて気に入らないぷりんだけど、マシュマロベッドで3ニャン団子も暖かいし捨てがたいと言ったところか?
今夜は成功_e0031853_16153212.jpg


なんとかマシュマロベッドで寝ることに親びんが我慢してくれたようで、ももたんセーフ。
今夜は皆のそばで眠れました。
やっぱり今冬の牛柄猫さんは、みんにゃの傍で寝ることに味を占めたようですな( ̄m ̄)。
今夜は成功_e0031853_16144089.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr. Fruitシニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯(食べた後、全部吐く)

今日の手作り食
夜:大根の葉、カリフラワー、里芋、ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン、小麦胚芽油

今夜は成功_e0031853_16153143.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったので無しにしました。夜は加熱食メニューです。今夜は、にゃんの好物の鮪の血合い煮込みをたっぷり入れて用意ししました。にゃんちん大喜びでフガフガ言いながら食べていたのですが…。また吐き戻しです。お昼ご飯を食べていないので、お腹は空いているはずなんだど、にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組は、大根の葉、カリフラワー、里芋、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカスビーフ&フィッシュ”で用意。
みゅー2号は4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ぷりん3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-01-09 23:59 | もも