ぼっち

今夜もひとりぼっちな牛柄猫さん。
ぼっち_e0031853_201140100.jpg


なぜなら、みにゃさんがマシュマロベッドとソファーの背あてクッションに集合で、入り込む余地無しだから。
ぼっち_e0031853_20105891.jpg


オイルヒーター番する姿も、心なしかションボリなような、気のせいのような(^_^;)。
ぼっち_e0031853_20112323.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr. Fruitシニア 8g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:鶏レバー(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:パセリ、タケノコ、ごぼう、人参、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ぼっち_e0031853_20121471.jpg朝はドライフードと、昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は、欲しがらなかったので無しにしました。夜は、にゃんの大好物の鶏レバーごはんです。にゃんの好物の鶏レバーに、あまり好きでない胸肉を少々、あとは臭いの強い野菜もレバーなら食べてもらえるので、今夜はごぼうなどを混ぜ混ぜ。しかし、やっぱり、あまり好きでない胸肉は気に入らなかったのか、4分の1をお残しです。
手作り食練習組は、パセリ、タケノコ、ごぼう、人参、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”で用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは、3分の1を食べました。苦手な鶏レバー入りご飯に苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげるも、4分の1はお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-01-12 23:59 | もも