通常営業

今日は、もうすっかり元気溌剌。
にゃんちん、通常営業に戻りました。
朝ご飯のあとは、冬の指定席で、のほほんと寛ぎ中。
普段、特にかまってあげている訳じゃないけれど、私がいないとダメな子にゃんちんなんだよね。
(と、ちょっと得意になってみる重度の親バカ。汗)
e0031853_19105567.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldチキン&ライス 10g
夕:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏すり身(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュをお湯で伸ばしたもの(少々)、ケイズマイスター

e0031853_19122515.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶です。夜は、手作りご飯練習組のお肉を切らしてしまったので、博多鶏の骨ごとすり身にしました。出張から戻ったらバタバタで買い物へ行っている時間がなく冷凍庫の在庫の博多鶏で間に合わせました(汗)。にゃん用には健康一番を混ぜて用意。ティースプーン1杯の猫缶を混ぜているので、大喜びで完食です。
手作り食練習組は、在庫のお肉を切らしてしまったので今夜は生肉に挑戦。博多鶏の骨ごとすり身、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”で用意。練習組は生肉の時に野菜を混ぜると食べてもらえないので、今夜は生肉と猫缶だけです。
みゅー2号は、完食です。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。ぷりんが残したご飯は、みゅー2号が食べました。
ももは、ぷりんと同じく半分を食べました。生肉ご飯に苦戦です。残したご飯にカリカリを2回乗っけてあげて、なんとか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-01-19 23:59 | にゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/22778770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるまま at 2015-02-03 20:57 x
nmpさんが居ないとダメな子にゃんちんと、にゃんちんが居ないとダメな子nmpさん。どっちもどっちやで~!!(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2015-02-04 21:39
>まるまま さん
まるままさんにはバレバレだわ(笑)。
どっちかって言うと、私の方がにゃんちんが居ないとダメな子かも。
缶詰め食べたら、速攻ケロリとしていたにゃんちん。ちょっと、複雑…(-_-;)。
ま、私が帰ってきたから、すぐ元気になったってことでOK?(笑)
名前
URL
削除用パスワード