一回お休み

仕事が忙しく、時間に余裕がなく写真を撮り忘れたダメダメ猫ブロガー。
ってことで…。
3日前のおやすみ中の牛柄猫さんに出ていただき、一回お休み。
一回お休み_e0031853_1373048.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×4個、3cm×3個、5cm×1個。このうち3cmのウンチくん1個と5cmのウンチくんが超極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス25g、サーモンオイル
昼:SCIENCE DIETシニアプラス 7g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
大根の葉、レンコン、里芋、ヤングコーン、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

一回お休み_e0031853_1374753.jpg朝は、またお水を大量にガブ飲みして吐き戻したので固形物のドライフードはやめて猫缶にしました。カルフォルニアナチュラル缶にサーモンオイルを垂らしたものを食べてもらいました。お昼は朝食べてもらう予定だったドライフードです。でも7gしか食べられなくて、もしかしてウンチくん貯金が満期に近いせい?ってことで、明日揉み出しするつもりだったけれど予定変更で夕刻に急遽ウンチくんの揉み出し決定。お腹スッキリとなった夜は、吐き戻しもなく、きれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、レンコン、里芋、ヤングコーン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんも、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-08 23:59 | もも