ウィンターファッション

今、猫界で流行っているという最先端ファンションを今日は披露致します。
モデルは、被り物をさせたら右に出る者はいないと言われている白猫の“にゃん”ちんです。
ウィンターファッション_e0031853_13122038.jpg


このような長~いネットを、違和感なく着こなせるのは、さすが超ベテランとしか言いようがありません。
ウィンターファッション_e0031853_13123655.jpg


って…。
ごめんよ~、にゃんちん。
果物ネットが手に入ると、どうしてもかぶせずにはいられなくなってしまうお世話係を許しておくれ(汗)。
ウィンターファッション_e0031853_13131322.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、里芋、人参、ヤングコーン、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

ウィンターファッション_e0031853_13134845.jpg朝は、またご飯の前にお水のガブ飲みをして吐き戻ししていたため、固形物じゃない方が良さそうだったので、サーモンオイル入りのカルフォルニアナチュラル缶にしました。お昼は、朝食べてもらうはずだったドライフードを出したところ食べなかったため無しです。夜は今夜もラム肉です。今夜も無農薬の大根の葉を多目に混ぜて用意。問題なく綺麗に完食です。
手作り食練習組は、大根の葉、里芋、人参、ヤングコーン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は臭いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで何とか半分を食べて終了です。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
手作りご飯の転宗組は、大根の葉を多目に混ぜたのが気になって、皆イマイチ色が進まなかったようです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-09 23:59 | にゃん