ウィンターファッション その2

今、黒猫界で流行っているという最先端ファッションで、お洒落してみたみゅー2号。
彼女が身に付けると全然おしゃれ感はないですが(笑)、意外に違和感なしです。
ウィンターファッション その2_e0031853_18555162.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:SCIENCE DIETシニアプラス 8g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ケイズマイスター

ウィンターファッション その2_e0031853_18563526.jpg朝は、またご飯の前にお水のガブ飲みをして吐き戻ししていたため、猫缶にしました。サーモンオイル入りのヤラー缶にしました。お昼は、朝食べてもらうはずだったドライフードです。夜は、手作り食練習組のお肉を切らしてしまったため博多鶏の丸ごとすり身にしたので、にゃんも同じく博多鶏に。猫缶入りのご飯になるので、にゃんは勿論きれいに完食。
手作り食練習組は、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて何とか4分の3を食べて終了です。
生肉が苦手なももは、カリカリを2回乗っけてあげたんだけど、全部は食べられずで、残したご飯はみゅー2号が食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-10 23:59 | みゅー2号