いじいじちゃん

今夜のソファーの上は、牛柄猫さんの入る余地無し(^_^;)。
ぷりんは冬の指定席となっている背あてクッションの上にいるし、みゅー2号とにゃんはマシュマロベッドさんで仲良くお寝んね。
いじいじちゃん_e0031853_2125681.jpg


だから今夜も猫ベッドでぼっち寝のももたん。
ちょっと、イジイジしちゃってます( ̄m ̄)。
いじいじちゃん_e0031853_21252247.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:S・G・J プレミアムキャット7g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:三つ葉、人参、ブロッコリー、カリフラワー、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


いじいじちゃん_e0031853_21254896.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、今日も朝引きささみ肉を食べてほしくて手作りご飯にしました。健康一番を使って手抜きだけど、勿論にゃんは爆食。夜は、にゃんの苦手な鶏ハツです。でも、スープをレバーの煮汁を使ったので、レバーは入っていないもののフレイバーだけで爆食(笑)。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、ブロッコリー、カリフラワー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
みゅー2号は、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは4分の1を食べたのみ。ハツも苦手なももは苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて、なんとか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-19 23:59 | もも