可哀想なボク、演出中

どよ~んと落ち込んだ空気をまとう今夜の牛柄猫さん。
また出ましたよ!得意の「不幸の猫」作戦でイジケルももたん。
注:「不幸の猫」作戦とは…。少し離れた、でも皆に見える(気が付いてもらえる)所で寂しげに佇む作戦のこと。
可哀想なボク、演出中_e0031853_21555166.jpg


仲良くマシュマロベッドで眠る3匹が羨ましくって、「ボクは可哀想な猫なんですオーラ」を存分に発散させて、どこから見ても“ボク、世界で一番不幸です”ポーズで佇んでいます。
(皆ニャンの仲間に入る努力、それじゃあ如何でしょっ!!効果ナシでしょっ!!)
可哀想なボク、演出中_e0031853_2156552.jpg


そして、“可哀想なボク”をアピールしているももの姿が鬱陶しいと、みゅー2号に言われちゃっております(^_^;)。
(あ〜あ、ももたん仲間入りしたいのよね?でも、やり方、間違ってますから…。)
可哀想なボク、演出中_e0031853_21561953.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:S・G・J プレミアムキャット10g(食べた後、水を飲んで全部吐く)
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、カリフラワー、里芋、いんげん、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

可哀想なボク、演出中_e0031853_22411876.jpg朝はドライフードを食べた後、またお水をカブ飲みして見事に全部(大量に飲んだお水も食べたカリカリも)吐き戻しました(涙)。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので、今日は朝ご飯なしです。お昼も朝に吐いたショックを引きずってか(大量ゲボで胃が荒れてしまったのか)、欲しがらなかったため無しにしました。夜は、ささみです。錦爽鶏だけど、購入してから日にちが過ぎてしまっているので加熱食メニューで用意。お腹の中が空っぽのにゃんちん、爆食です。
手作り食練習組は、人参、カリフラワー、里芋、いんげん、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。嫌いないんげんとカリフラワー、みゅー2号用は少なくして混ぜたのにバレたか?食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出して、ほぼ完食です。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリ度乗っけて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後から別にドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-23 23:59 | もも