ミミちゃん 二月二十五日

先週までは冷え込んで真冬の天気が続いていたけれど、今週は急に気温が上がって2月とは思えない暖かさとなりました。
ハロゲンヒーターを夕方の5時から翌朝11時頃まで入れている預かり中のミミちゃんのいる納戸部屋。
今日は気温が上昇していて、さすがにハロゲンヒーター前のフリースベッドに入っているのは暑すぎたようです。
朝の9時で、すでにソファーの上に寝る場所を変えておられたお嬢様です( ̄m ̄)。
e0031853_2272249.jpg


じゃあ、ハロゲンヒーターの電源、今日は早く落としちゃうよ?いい?
でも、それはそれで不満があるようです。
その場所で調度いい感じで寝られるのは、チェストの上にあるハロゲンヒーターの電源が入っているからだものね(^_^;)。
ここで2時間ばかりケチって風邪でも引かれた困るから、いつも通り11時頃まで電源を入れておくか…。
預かり中だし、お嬢様のご機嫌を損ねると、また癇癪起こしてフリースベッドを破いてしまうし(爆)、こんな時はウチの子以上に気を遣うお世話係でございます(-_-;)。
e0031853_2282223.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Le Chat デトレ10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_2294275.jpg朝はドライフードのみです。昨日カリカリが気に入らないと5gしか食べなかったため試しにサンプルでもらったドライフードをお出ししたところ爆食。体調が悪いんじゃなくて、やはり好き嫌いで食べないだけでした。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶にしました。夜は、ラム肉です。今夜も綺麗に完食です。
手作り食練習組は、三つ葉、人参、里芋、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後から別にドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-02-25 23:59 | ミミちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/22954440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード