犯猫逃走中

夜の手作りご飯を全部食べたあと、全部ゲローー!と吐き戻した犯猫。
テーブルの下へ逃走を図る、の証拠写真(^_^;)。
犯猫逃走中_e0031853_21292486.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 15g
昼:なし
夜:鶏レバー(食べたあと全部吐く)

今日の手作り食
夜:三つ葉、ごぼう、人参、ラム肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

犯猫逃走中_e0031853_2130055.jpg朝はドライフードのみです。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、にゃんの大好物の鶏レバーです。大喜びでガツガツ食べたのだけど…。まさかの吐き戻しです(涙)。在庫の錦爽鶏レバー、今夜の分で最後だったから、また買って来ないと食べてもらえないのに、にゃんちんったら吐いちゃったよ(涙)。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので、今夜はご飯なしとなりました。
手作りご飯の練習組の3匹は、三つ葉、ごぼう、人参、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は臭いを嗅いで逃走。一口も食べません。苦手な鶏レバー入りご飯に苦戦です。カリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて半分を食べて終了です。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食す。
ももは腹減りさんだったのか、苦手なレバー入りご飯だったのに4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-03-14 23:59 | にゃん