意地悪姉弟

マシュマロベッドさんをみゅー2号&ぷりん姉弟に占領されて寝るスペースが無くなってしまったので、にゃんちん場所を少し譲ってもらおうと、ご機嫌伺いです。
なのに、この姉弟ったら…。
日頃、散々お世話になっているって言うのに…。
場所を少しだけでも譲る気ナッシング(-_-;)。
にゃんちんも、一家の長なのに、そんなに遠慮しなくていいのに(>_<)。
他の子達のように、もっと強引にマシュマロベッドへ入っちゃえばいいのに。
「ボクも入れて?」って、みゅーちんを舐めてあげなくていいのに。
だって黒い子ちゃんをどんなに舐めてあげても、場所を譲ってなんてくれないもの。
意地悪姉弟_e0031853_21223959.jpg


気の優しいにゃんちんが、今夜も果てしなく不憫です(T_T)。
意地悪姉弟_e0031853_21233810.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 11g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
  (食べたあと水を飲んで全部吐く)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、ブロッコリー、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

意地悪姉弟_e0031853_21242627.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。せっかく全部食べたのに、また食後に水をガブ飲みして水飲みゲロ。食べたもの全部を吐き戻しです。アニモンダ缶だったのに、勿体ない(涙)。夜は、今夜はラム肉です。にゃんの大好きなホタテスープに鰹のなまり節トッピングなので、もちろんツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は3分の1を残しました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ぷりんは完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-03-23 23:59 | 猫族