調査対象

さて、今夜はにゃんちん、ちゃんとマシュマロベッドさんで暖かく眠ることが出来ているかな?
また下の子達に寝る場所を奪われていやしないかな?
今週の寒さで、呼吸困難による右目の涙が止まらない状態になっているにゃんに、とにかく寒さは大敵なので心配な世話人はソファーの上に置いているマシュマロベッドの様子を確認しに来たわけです。
ちょっと、隅っこに追いやられ気味だけども、まあ、これならセーフかな…。
なんてチェックしていたら、自分達が調査対象になっていることに気が付いていたらしく、不満げな顔のみゅー2号とぷりん姉弟(^_^;)。
調査対象_e0031853_1615966.jpg


でもなぁ、にゃんちんイカ耳になっているんだよなぁ。
本当はにゃんを真ん中にしてあげたいのだけれど、しょうがないかな。
みゅーちんとぷりんがマシュマロベッドを占領している訳じゃないし、また後でにゃんが弾き出されていやしないか調査に来るとしますか。
自分達が調査対象かと気が付いたふたりのご機嫌も損ねちゃったら不味いし(もう既に不愉快に思わせちゃったか。汗)、世話人はあっちにもこっちにも気を遣います(^_^;)。
調査対象_e0031853_16152537.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:SCIENCE DIETシニアプラス11歳以上 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、芽キャベツ、レンコン、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

調査対象_e0031853_1616171.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、今夜もラム肉です。今夜も芽キャベツ多目で用意しました。完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、芽キャベツ、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
練習組も、今夜は芽キャベツ多目で用意しました。
みゅー2号は完食です。
ぷりんも完食です。
ももは芽キャベツが多目に入っているご飯に苦戦です。野菜嫌いなももは、少し野菜の分量が多いと途端に食べなくなってしまう。今夜も3分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて、なんとか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2015-03-28 23:59 | 猫族