ミミちゃん 四月三日

少しずつ暖かくなってきているけれど、相変わらずフリースベッドから出て来ないで寝てばかりの預かり中のミミちゃん。
相変わらずブラッシングもフリースベッドの中に入ったままでやってます(^_^;)。
ミミちゃん 四月三日_e0031853_1239699.jpg


片側だけしかブラシがけ出来ないけれど、ブラッシング大好きなお嬢様はご機嫌さんです。
嬉しくって、ぺろりんちょ。
ミミちゃん 四月三日_e0031853_12391995.jpg


だけどブラッシングした後って、必ず自分で手直しするのよね(-_-;)。
ミミちゃん 四月三日_e0031853_12394778.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr Fruitシニア 10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:菜の花、レンコン、タケノコ、ブロッコリー、ラム肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

ミミちゃん 四月三日_e0031853_12402934.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのヤラー缶にしました。夜は、今夜もラム肉です。ホタテスープの在庫を切らしてしまったことに、ご飯の支度を始めてから気が付いて、皆ニャンの食事の時間に間に合わないので猫缶を混ぜることにしました。にゃんは猫缶入りなので、もちろん大喜びで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、菜の花、レンコン、タケノコ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、また野菜多目のご飯に苦戦です。半分をお残しで、残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて、何とか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-04-03 23:59 | ミミちゃん