内覧会

段ボールマンションのロフトに入りたいというご要望に応えて、内覧会を開催しました。
『お客様、いかかでしょうか?』
お見受けしたところ、南側は、まずまずなご様子かと。
e0031853_21362887.jpg


北側を確認の為、向きを変えられたましたが、こちらはいかがでしょうか?
『お客様、ご想像通りでございますか?』
e0031853_21364731.jpg


あれ?あれれ?
やっぱり北側方向を見ちゃうと評価ガタ落ちですか…。
う~む、やはり段ボールマンションの物件価値もリアルマンションの物件価値と同様、間取り・仕様は勿論のこと重要なのは立地でしょうか(´・ω・`;)。
e0031853_2137545.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ロイヤルカナンインドア7+ 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ケイズマイスター

e0031853_21375728.jpg朝はドラフードのみ。今日もミミちゃん用に購入したもののミミちゃんの食い付きが悪いドライフードを、にゃんに食べてもらいました。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶にしました。夜は時間がなくて手抜きご飯です。時間が無い時の博多鶏の丸ごとすり身。冷凍庫に切らさず在庫しておいてよかった。にゃんは猫缶入りのご飯に今夜もツルピカ状態で完食です。
手作りご飯の練習組の3匹は、生肉の時に野菜を入れると食べないので、今夜は野菜無し。無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは一番食べなくて半分を食べたのみ。生肉が嫌いのもも、苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげるも4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日の「ねこあつめ」
ながぐつさん、ねずみさんグサーッ!って、あなた残酷だわ。
びすとろさんはストーブでピザ焼いちゃってるし…。
なんだこれ、笑える。
e0031853_21392021.jpg

by nyanmyupurin | 2015-04-18 23:59 | みゅー2号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/23106840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2015-05-12 22:52
いやはや我が家でも作りたくなっちゃう猫マンション(笑)
でも2LDKをワンルーム状態で使うしか無い狭い我が家では
少々無理があるんですよね〜しかも元気猫が多過ぎて
あっという間に壊されちゃうだろうな〜だってキャットタワーも
5人になった途端に折れちゃったくらいですもん!!
でも羨ましい〜頑丈な段ボールで色々増築して
デザイナーズマンション作りたいわ〜(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2015-05-13 21:57
>kaezzzさん
我が家も、写真で見ると一見広そうに見えるかもですが、実際はリビングも猫のグッズが所狭しと置かれていて、かなり無理矢理に置いてます(^_^;)。
もう、美観なんて関係ない部屋になっていますよ〜(笑)。
でもって、これ、壁にぺたっとくっつける位置に設置しないと安定感が悪くて、うちの段ボールマンション、実は何度も倒れてます(爆)。
特に、みゅーちんが入居されると、かならずロフトへ上がるので、しかも降りる際に一気にジャンプして降りるお転婆さんなため、安定感が悪い段ボールマンション、すぐに倒れます。
マンションが倒れちゃダメなのに、簡単に倒れちゃいます(笑)。
壁にペタッとくっつける為には、部屋の模様替えしないとならなしし、ますます狭くなりそうなので、とりあえずこのまま様子見してます(汗)。
でもね、kaezzz家のニャンコ達は若いし、段ボールマンション作ってあげたら、きっと喜ぶと思いますよ〜。
ぜひ、期間限定で(しばらく部屋が狭いのは我慢して)デザイナーズマンション作ってあげてー!(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード