今夜も、ぼっち寝

今夜も仲良くマシュマロベッドで眠る3匹に対して、
今夜も、ぼっち寝_e0031853_21455887.jpg


猫ベッドに、ひとりで丸くなっているももたん。
大きな体を小さく丸めて眠る“ぼっち寝”は、ちょっと哀愁漂うかも(´・ω・`)。
今夜も、ぼっち寝_e0031853_21461753.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ロイヤルカナンインドア7+ 10g
昼:なし
(夕刻、水を飲んで朝食べたドライフードを未消化のまま吐き戻し)
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:三つ葉、パセリ、ごぼう、ブロッコリー、ラム肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

今夜も、ぼっち寝_e0031853_21471244.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夕刻、お水を大量に飲んだ後、朝食べたドライフードを吐き戻しです。嘔吐物を見ると未消化のまま。ロイヤルカナンも、にゃんには合わないのかも。明日からはYARRAHのドライフードにしようかな。夜は、にゃんの好物の鶏レバーです。夕刻に朝食べたものを吐いているし、お腹は空っぽな上、好物のレバー入りご飯だったので、もちろん綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は三つ葉、パセリ、ごぼう、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は腹へりさんだったのか、苦手な鶏レバー入りご飯だったけれど完食。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、4分の1を食べたのみ。苦手な鶏レバー入りご飯に苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげるも4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-04-19 23:59 | もも