黒い子ちゃんはお邪魔虫

今日も朝から黒い子ちゃんは、色白爺さんのストーカーです。
黒い子ちゃんはお邪魔虫_e0031853_21541679.jpg


にゃんがひとりでゆっくり過ごしているところを、みゅーちん邪魔しちゃダメだよ?と心の中でお話すると、言いたいことは分かっているようで…。
ブッー↓と、明らかに不満顔。
黒い子ちゃんはお邪魔虫_e0031853_21544264.jpg


みなまで言わなくても分かっているよね?と、またまた心の中でお話しすると「そんな事は言われなくても分かっているモン。」って感じ。
黒い子ちゃんはお邪魔虫_e0031853_2155341.jpg


そのイカ耳の様子だと…、本当に分かっているかなぁ?
黒い子ちゃんはお邪魔虫_e0031853_21555279.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CATアダルト 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、ブロッコリー、パセリ、里芋、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

黒い子ちゃんはお邪魔虫_e0031853_21563418.jpg朝はドラフードのみ。お昼は、仕事で遠方へ打ち合わせで出掛けていたため用意出来ずでした。夜は加熱食メニューにしました。たまには(にゃんは、あまり好きでないけれど)胸肉も食べてもらわなきゃってことで、ウンチくん貯金を解約したばかりだし、お昼ご飯もなしだったから、きっと全部食べてもらえるだろうと予測通り、 今夜も綺麗に完食です。
手作りご飯の練習組の3匹は、しめじ、キャベツ、レンコン、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-05-11 23:59 | みゅー2号