ぷりんの頑張り

今日は、更に更に驚くべき事が!
一昨日に引き続きまた、ぷりんがももの寝ていたところに無理矢理割り込んで入っていったために、ものすごい密着度で寝ている2匹を見ることになりました。
もも「このロフトを退きたくない。」
ぷりん「ここで寝たい。」
結果…こんな密着度で。
ももは、ず〜〜〜〜っと「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ…。」ともちろん興奮状態でしたが、ぷりんはそんなもものことなど、まるで無視。「ボクはここで寝たいから、寝ると決めたから寝るんだもん。」と従来の我が儘気質も有効に使い(笑)、ももの存在など知らんぷりで寝に入っていました。
おお、よいぞ、ぷりん。その後の2匹が気になるものの、妹夫婦達が今晩は来ることになっていたので、同居人はおもてなしのための買い物へ。そのままあきらめてももは寝たのか、それとも争いが勃発したかまでは見届けられず…。
ぷりんの頑張り_e0031853_10274591.jpg
ぷりんの頑張り_e0031853_10275887.jpg
ぷりんの頑張り_e0031853_1028660.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ました。
また少ないですが、約3cm×1個。
小出し出金です。
今日も温かかったからか、ベランダに設置の新設トイレにて出しました。
妹たちが来る前に出してくれたので、少ないものの、よかった。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト20粒くらい
昼  :手作り食(少し残す。やはり鶏ガラスープは不評)
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:大根の葉、鰹粉、昆布佃煮、ビール酵母、鶏ガラスープ、鰹なまり節
大根の葉、キャベツ、鰹粉、そら豆1個、ビール酵母、かにかま、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節

by nyanmyupurin | 2005-12-30 10:26 | 猫族