ミミちゃん 七月十一日

アンニュイ、ミミちゃん。
e0031853_20304049.jpg


怠惰な午後をお過ごし中のお嬢様。
預かり中のミミちゃんがお気に入りのマイクロファイバーのクッションで、だらだら寝です。
e0031853_2031017.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、3cm×1個、4cm×2個、5cm×1個。このうち5cmのウンチくんが超極太ウンチでした。4cmの2個が極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:どさんこ鮭スライス
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鶏すり身(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ケイズマイスター

e0031853_20313795.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶にしました。お昼ごろ、ウンチくん貯金を解約したので、お昼はちょっとウンチくんを頑張ってだした(まあ、私が殆ど揉み出して頑張ったんだけど。笑)ご褒美を兼ねて“さかい企画”さんの鮭を振る舞いました。夜は博多鶏の丸ごとすり身です。野菜も健康一番を使って丸ッとさかい企画さんのもの。ウンチくん貯金を解約したばかりでお腹の調子もいいし、猫缶入りで綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、にゃんと同じく博多鶏の丸ごとすり身です。練習組は、生肉の時に野菜を混ぜると食べないため(特にもも)、すり身と猫缶だけの甘甘メニュー。
無薬飼育鶏すり身(生)、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、4分の1を食べたのみ。生肉嫌いのもも、今夜も、ひとり苦戦です。残した残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて何とか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-07-11 23:59 | ミミちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/23678093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード