今夜の腹減りちゃん

今夜の腹減り~ずは、にゃんとももの2匹。
にゃんちんは正しいご飯の急かし方、いえいえ正しいご飯の待ち方でお行儀良くご飯待ち。
今夜の腹減りちゃん_e0031853_21422782.jpg


方やももたんは、“で~ん”と寝転んで、正しくないご飯急かし方でのご飯待ち。
暑くなくても暑くても寝転んでご飯待ちという不届き者は、どこのどなたさん?
今夜の腹減りちゃん_e0031853_21424840.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ、ケイズマイスター
夜:平サヤインゲン、ブロッコリー、里芋、人参、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム


今夜の腹減りちゃん_e0031853_21432417.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、なんちゃって手作りご飯で健康一番と猫缶を使って手抜きです。夜は、馬肉です。昨夜は野菜の量が多くなってしまったので、(練習組の特にももが野菜が多いと食べないので)今夜はあまり多くならないように通常通りの分量になるように加減して用意。にゃんは野菜の量に関係なく、今夜も綺麗に完食です。
手作り食練習組は、平サヤインゲン、ブロッコリー、里芋、人参、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-07-19 23:59 | 猫族