今日も…

今日も牛柄猫さんったら、絶賛にゃんの真似っこ中。
今日も…_e0031853_2253462.jpg


寝ている向きまで全く同じにしちゃって…。
人間も猫も、上の子の真似をしたがるのは同じ(´ω`*)。
今日も…_e0031853_2261355.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 Mr.Fruitシニア 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(3分の2残す)

今日の手作り食
夜:ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、キャベツ、人参、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

今日も…_e0031853_2264699.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は、今夜も馬肉です。ブロッコリースーパースプラウトの量が多くなってしまったので、残すかな?と思った通り不評(汗)。お肉が馬肉でもダメだったみたい。3分の1を食べて、もう要らないと顔を背けられました。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、キャベツ、人参、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは、4分の3を食べました。ブロッコリースーパースプラウト嫌いのももには、今夜は分量を加減したので食べやすかったみたい。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-08-03 23:59 | もも