今日は、こっち

昨日は猫ベッドで寝ていたにゃんちん。
今日は、また段ボールマンションで寝る事にしたようです。
今日は、こっち_e0031853_20323686.jpg


段ボールマンションの3階で、ぐっすり。
熟睡中で、何枚シャッターを切っても起きません。
(寝姿なんて何枚撮っても同じじゃん!っていう突っ込みは、自分で100万回したので許してください。笑)
起こさないうちに、へっぽこカメラマンは退散しますね(^_^;)。
今日は、こっち_e0031853_2033028.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:昨夜の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、Mimyツナ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:とうもろこしのヒゲ、カリフラワー、ホワイトしめじ、ブロッコリー、鴨肉(生)、錦爽鶏ハツ、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ、ケイズマイスター


今日は、こっち_e0031853_21562090.jpg朝は昨夜残した手作りご飯を食べてもらいました。お昼は健康一番を使って手抜きご飯です。猫缶入りで、にゃんはイマイチな胸肉でも大喜びで完食です。夜は鴨肉にしました。にゃんの苦手なハツ入りご飯だったので猫缶を混ぜて用意しました。野菜もいつものご飯より多目に混ぜていたけれど猫缶入りだったから気にならなったようです。完食です。
手作りご飯練習組は、とうもろこしのヒゲ、カリフラワー、ホワイトしめじ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日、「シアワセノ源」の記事が“あにまる”で4位になりました。
エキサイトの「あにまる」の掲載ページを見てくださった方、ありがとうございました。

「シアワセノ源」の“あにまる”掲載ページは、こちら☆
今日は、こっち_e0031853_20553442.jpg


8月29日の「みんなの投稿ランキング」でも、「シアワセノ源」の記事が4位になりました。
記事を読んでくださったブロガーの皆さん、ありがとうございました。
今日は、こっち_e0031853_20555042.jpg


by nyanmyupurin | 2015-08-29 23:59 | にゃん