キョウモ、ココニイマス。

にゃんちん段ボールマンションの3階で、プライベートタイムを満喫中♪
キョウモ、ココニイマス。_e0031853_21493343.jpg


リビングのインテリアとしては最悪な段ボールマンション。
しかし私にとっては、部屋のコーディネイトより、にゃんが喜んでくれることが重要なのだ。
そんな訳で、リビングを最悪な感じでコーディネイトするインテリア実例で選ばれそうな我が家です(汗)。
(ボロボロのキャットタワーといい、段ボールの猫ハウスといい、どこまで貧乏コレクション満載のリビングなんだ!笑)
キョウモ、ココニイマス。_e0031853_21495769.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル グレインフリーチキン9g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:大葉、人参、ブロッコリー、里芋、鴨肉(生)、Mimyツナ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母

キョウモ、ココニイマス。_e0031853_21504329.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったため無しです。夜は鴨肉です。昨夜に引き続き、今夜も猫缶を混ぜたのだけど、またしても渋々食い。今夜はタケノコ入っていないのに…。何かが気に入らないらしい。鴨肉の時は、鮪の血合いの煮込みじゃないと嫌ってことなのかしら(汗)。なかなか鮪のアラが売っている時間帯にお店へ行けなくて作りたくても作れないというニンゲンの事情はにゃんには通用しないから仕方ない。ということで今夜も4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、人参、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ケイズマイスター、ケイズマイスターに猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、またしても匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももも、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-09-12 23:59 | にゃん