退いてください!

リビングで猫族の小さな争いの声が聞こえたので慌てて駆けつけると…。
あっ、牛柄猫さんにマシュマロベッドを奪われてしまったのね、にゃんちん。
「これ、僕のなのに…。」と項垂れるにゃんちん。
うんうん、にゃんのベッドだよね。
退いてください!_e0031853_21254588.jpg


そして、私がリビングへ来たことで気を大きくした黒い子ちゃんも、そそくさとやって来ましたよ(汗)。
退いてください!_e0031853_2126355.jpg


ももへ直談判のにゃんちん。
急に強気になった黒い子ちゃんも、それに続きます。
退いてください!_e0031853_21265867.jpg


みゅーちん、ノリノリで交渉中( ̄m ̄)。
退いてください!_e0031853_21271356.jpg


2匹で交渉するも、ももだってマシュマロベッドで寝ていたいので退こうとしません。
退いてください!_e0031853_21273086.jpg


最後は寝たふりを決め込む牛柄猫さん。
一部始終を背あてクッションの上から聴いていたぷりんは、どうでもいいけど静かにしてよと他人事です。
ま、今夜のぷりんには関係ないことだものね(^_^;)。
そんなこんなの人間猫模様が繰り広げられた今夜の我が家です。
退いてください!_e0031853_21275417.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×2個、3cm×2個、5cm×4個、6cm×1個。このうち3cmのウンチ2個と5cmの1個が超極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト 11g
夕:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夕:健康一番、胸肉(ボイル)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム
夜:大根の葉、茎ブロッコリー、里芋、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油


退いてください!_e0031853_21402545.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、にゃんが起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったため無しにしました。ウンチくん貯金を解約した夕刻、「ウンチくん出したからお腹空いたよー!」とお腹空いたコール有り。また北海道産の生鮭の切り身を出そうかと思ったのだけど、冷凍庫を見ると在庫を切らしていました。また注文しなきゃ…。なので急遽、時短(手抜き)の手作りご飯を用意。猫缶入りで、にゃんちん大興奮で完食です。夜は鴨肉です。夕刻にご飯を食べていたものの、ウンチくん貯金も解約したばかりでお腹の調子が良いらしくツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、茎ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母。ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリ乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ぷりんは、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるとガツガツ食べ出して、完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-12-09 23:59 | 猫族