ミミちゃん 一月三日

預かり中のミミちゃん、ちょっと怒ってます。
なぜかと言うと…。
ミミちゃん 一月三日_e0031853_22481484.jpg


日中はハロゲンヒーターの電源を切っているから。
それで仕方なく、お嬢様は貸し出し中の猫ちぐらへ入っているという訳です。
でも午前10時~夕刻5時までの事で、後はず~っとヌクヌクのハロゲンヒーターの真ん前で過ごしているお嬢様。
24時間使用でないことが、お嬢様的には不満ならしい(^_^;)。
ミミちゃん 一月三日_e0031853_22475594.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECTニーレン 10g、毎日黒缶かつお15g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、いんげん、里芋、鴨肉(生)、カルカン ビーフ&フィッシュ、ビール酵母、ケイズマイスター

ミミちゃん 一月三日_e0031853_22485459.jpg朝はドライフードと猫缶です。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は鴨肉です。鶏がらスープのストックも、アラスープのストックも作らないと在庫切れなため、今夜は猫缶をトッピング。にゃんはカルカン缶は、あまり好きじゃないのだけど、お昼ご飯を食べていなかったので今日は腹減りさんだったこともあり、ほぼ完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、いんげん、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、3分の2を食べて終了です。
ぷりんも、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-01-03 23:59 | ミミちゃん