秘密基地な気分?

ダンボールマンションの屋上は黒い子ちゃんの秘密基地?
ダンポールマンションが竣工してから早10ヶ月が過ぎましたが、まだ時折、ダンボールマンションの最上階へ上って寛いでいます。
低コスト(猫砂ダンボールの再利用+100円Shopのクッション)の安普請がまた、秘密基地っぽくて、お気に入りの理由の一つなのでしょうか(笑)。
e0031853_21552374.jpg


えーっと、貧乏ルックがお似合いという事実は、みゅー2号には内緒です( ̄m ̄)。
e0031853_21561083.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の半分くらいのしっこ玉1個、通常の2倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10メンテナンスフィッシュ 10g
昼:マグロの血合い、アラスープ、小麦胚芽油
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、里芋、ブロッコリー、鴨肉(生)、マグロの血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油

e0031853_21565685.jpg朝はドライフードのみ。お昼はマグロの血合いの煮込みを食べてもらいました。今回の鮪は久しぶりに県内産の鮪が手に入ったので、地物はたくさん食べてもらいたいなという私の思いから、野菜も混ぜずに鮪のみでお支度。(とはいえビタミンEの小麦胚芽油は混ぜています。)もちろん、にゃんは大喜びで食べました。夜は鴨肉です。今夜も普段より野菜の比率を多めに混ぜました。無農薬の大根の葉を多めにトッピング。野菜の比率は気にせず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“たまの伝説鮪とささみ”を混ぜて用意。
練習組も野菜の分量を普段より多めにしました。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは、半分を食べました。大根の葉が苦手なももは苦戦です。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-01-29 23:59 | みゅー2号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/24776295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード