本日のマシュマロベッド事情

綺麗に並んでお寝んね中。
本日のマシュマロベッド事情_e0031853_20361792.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさの2倍大のしっこ玉1個、1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:嵐山善兵衛 長寿一番プレミアム7g、毎日黒缶かつお15g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:健康一番、無薬飼育鳥骨ごとすり身(生)、カルカン ビーフ&フィッシュ、ケイズマイスター

本日のマシュマロベッド事情_e0031853_20372868.jpg朝は、ドライフードと猫缶です。今日も昨日に引き続き「さかい企画」さんの嵐山善兵衛 長寿一番にしました。総合栄養食ではないため総合栄養食の猫缶を混ぜています。お昼は、欲しからなかったため無しにしました。夜は時間がなくて博多鶏の丸ごとすり身です。にゃんにとって、すり身は脂っこいようで苦手らしいけれど猫缶入りなので、なんとか食べてくれました。今夜も完食です。
手作りご飯練習組は、にゃんと同じく今夜は生肉です。とはいえ野菜を混ぜると食べないので健康一番は混ぜずに用意。
無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは生肉が食べられないので、すり身は少しでほとんどが猫缶で用意しました。しかも、量も皆ニャンの半分くらいよ少なめ。それでも半分を食べたのみ。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて、なんとか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
全アイテムをねこ達が使っているタイミングでアプリにログインしたので画像を保存。
壺付き話箪笥にいる猫が2匹だけなのが残念だけども、一応全てのアイテムに猫がいるっていうことでパチリ。
本日のマシュマロベッド事情_e0031853_20415028.jpg

by nyanmyupurin | 2016-02-05 23:59 | 猫族