待ち惚け

今日もお仕事をする同居人の背後に、応援組の3匹が寝ながら(笑)待機。仕事が終わって手が空くのを、今か今かと待っております。
この仕事部屋の電気を落とすまで、仕事は終わらないということを知っているので席を外しても電気が点いている間はじっと待機の3匹です。
今日はにゃんとぷりんがみゅー2号を枕にして、ちょっとみゅーちん重そうな感じ。
待ち惚け_e0031853_9145479.jpg
待ち惚け_e0031853_915141.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
ウンチくん貯金継続中です。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト(40粒)
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
昼  :手作り食
夜  :手作り食(少し残す)

今日の手作り食の内容
昼:芽キャベツ1個、ビール酵母、ササミスープ、ササミボイル、鰹なまり節
夜:芽キャベツ1個、かにかま、ビール酵母、ササミスープ、ササミボイル、鰹なまり節


ぷりんも夜ごはんは、にゃんと同じ物3分の1くらいですが食べました。スープは全て飲んでいます。
by nyanmyupurin | 2006-01-17 09:14 | 猫族