みゅーちん、だから違うって

今日もポカポカと暖かい一日となった。そうなると黒い毛のみゅー2号、陽に当たると暖かいのを通り越して、ちょっと熱いらしい。おそらく、だから潜るのね?
気が付けばみゅーちん、クッションの下にいました。それは上でフカフカするものだって言ってるのに、みゅーちん。熱かったら、その場所にいなければいいのに、なぜその場所にいくの?
どうしても潜りたいからって理由でそこへ行ってるようにしか見えないんだけど…。
えーという事は、熱いからではなく、潜りたいから熱い場所選んでいるの?
みゅー2号の潜る謎、まだまだ解明できず…。
みゅーちん、だから違うって_e0031853_421121.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ました。
今日も小出し出金続いています。約1cm×1個、約3cm×1個出ました。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト(30粒)
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
昼  :手作り食
夜  :手作り食(牛肉拒否で作り直す)

今日の手作り食の内容
昼:ブロッコリー、芽キャベツ、タラ煮物、鶏胸肉(ボイル)、マグロ血合い煮物、ビール酵母、鯖鯵削り
夜:ベビーリーフ、芽キャベツ、国産黒毛和牛(生)、マグロ血合い煮物、ビール酵母

みゅーちん、だから違うって_e0031853_421292.jpg今日は初めての試みで牛肉に挑戦。が、思いっきり拒否。仕方なく牛肉を抜いて作り直すと完食。生だったから嫌だったのかな?でも火を通すとニオイがかなりでるからごまかしが効かない。明日、もう一度火を通してあげてみよう。
にゃんと同じお昼のメニューで、ぷりんも半分たべました。
写真は不評だった牛肉入りの夜の手作りごはんです。
by nyanmyupurin | 2006-02-11 23:59 | みゅー2号