本日、ダンボールマンションご入居あり

みゅー2号はダンポールマンションの屋上に入り毎日のように使ってくれるものの、他の子達には今一つ不人気なダンボールマンション。
作った私としては少し寂しい思いでしたが、今日はにゃんちんが珍しく入居中。
使ってくれると、やっぱり嬉しいものです。
本日、ダンボールマンションご入居あり_e0031853_21173990.jpg

右側の穴からも覗いてみたら、寝ていたところを、どうやら起こしてしまいました。
本日、ダンボールマンションご入居あり_e0031853_21181141.jpg

ごめんね、にゃんちん。
もう邪魔しないから、ゆっくりお昼寝してください。
本日、ダンボールマンションご入居あり_e0031853_21183467.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGER PROTECTニーレン10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鷄ささみ(生)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:三つ葉、ブロッコリー、ヤングコーン、錦爽鷄ささみ(生)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


本日、ダンボールマンションご入居あり_e0031853_21194066.jpg朝はアニモンダのドライフードです。お昼は、健康一番を使って手抜き手作りご飯です。昨日茹でて下準備したレバーの煮汁を使ってご飯にかけました。夜も同じくレバーは入れず、その煮汁だけを掛けて用意。朝引きささみ肉だし、大好きなレバーの匂いでにゃんちん爆食。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ブロッコリー、ヤングコーン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号とぷりんは、お肉は生肉(錦爽鷄ささみ)にしました。博多鷄の丸ごとすり身で生肉はかなり練習を積んできたので食べるかな?ってことで、せっかくの鮮度のいい朝引きささみ肉だし挑戦してみることにしました。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
みゅーちんもぷりんもささみの朝引きだったら生でも食べられたので、今後は生で食べてもらうようにします。
ももは、2分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

by nyanmyupurin | 2016-10-05 23:59 | にゃん