冬の指定席、始まりました。

今朝は、にゃんが「にゃっ、にゃっ!にゃっ、にゃっ!」と催促してきたので、もしかして窓際席?
…ってことで、窓際に椅子を出しキャットベッドを置いて、冬の指定席を作ってみたところ、すぐに入り込んでお休みタイム開始。
冬の指定席、始まりました。_e0031853_23274616.jpg
まだ、そんなに寒いとは思っていなかったけれど、老猫のにゃんには、もう冬が始まりつつあるのかな。
冬の指定席、始まりました。_e0031853_23280862.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:昨夜の残り
  animondaカーニーミート[シニア]牛肉と鶏肉とチーズ20g
昼:FISH 4 CATSサーモン 5g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、ブロッコリー、キアヌ、鴨肉(生)、毎日黒缶かつお、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

冬の指定席、始まりました。_e0031853_23291797.jpg朝は、昨夜残したご飯とアニモンダ缶を食べてもらいました。お昼はフィッシュ4キャットのカリカリを出したら食べない。食べなくても根競べでにゃんの目の前にお皿を出したまま粘ってみました。嫌々ながら半分を食べたものの夜まで、それ以上は手をつけずでした。(ちなみに、他の子達も全然食べてくれず。このドライフード、消費するのに苦労しそうです。)夜は鴨肉にしました。冷凍庫の作り置き在庫にアラスープも切らしているし、同じく作り置きの鶏ガラスープもマグロの血合いの煮込みも使い切ってしまったので缶詰を混ぜました。缶詰を混ぜているので難なく完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ブロッコリー、キアヌ、ささみ(ボイル)、タウリン、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“毎日黒缶かつお”を混ぜて用意。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

by nyanmyupurin | 2016-10-15 23:59 | にゃん