かぶり初め

年賀ハガキのデザイン制作のために、昨年末にゃんにかぶってもらったライオンのかぶり物。
顔に隈取りがあり、薄茶のぷりんの方が似合うんじゃないかと思い、さっそく装着〜♪
すると…。
う〜ん、思ったほどライオンっぽく見えない(汗)。
な〜ぜ〜???
かぶり初め_e0031853_01433332.jpg

ガォー!って、この角度なら見えなくもない?かな?
かぶり初め_e0031853_01433206.jpg

百獣の“小”王にしかならないような…。
かぶり初め_e0031853_01433281.jpg

全く強く見えませんし、そもそも子ライオンにすら見えません。
むう…。
思惑、思いっ切り外れとるがな(-_-;)。
かぶり初め_e0031853_01433216.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECTニーレン6g
昼:カルカンまぐろ11歳から 30g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
大根の葉、健康一番、ささみ(ボイル)、カルカンパウチまぐろ18歳から、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

かぶり初め_e0031853_01433843.jpg朝は、朝はドライフードです。お昼は、先日手作りご飯のトッピングで使ったカルカンハンディ缶。お正月だから、もっと品質の良いものをあげたいところだけど、片付けてしまいたい気持ちもあり皆ニャンに食べ切ってもらおうかと私都合です。(ゴメン!)夜は、錦爽鷄のささみは食べちゃったので国産のスーパーで買ったささみです。そして気がついたら賞味期限が近づいていたストックの処理でカルカンのパウチをトッピング。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、健康一番、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


本日のねこあつめ
雪が降ったので「ゆきねこ」さん狙いでグッズの配置をするも、ゆきねこさんは来てくれなかった。でも、満員御礼♪
くりーむとらさんのごめん寝もゲット〜!
かぶり初め_e0031853_01574195.jpg

by nyanmyupurin | 2017-01-02 23:59 | ぷりん