ミミちゃん 二月五日

預かり中のミミちゃん、今日もハロゲンヒーター前の特等席でご満悦。
ミミちゃん 二月五日_e0031853_22125660.jpg

冬はハロゲンヒーターのお陰で、我が家で一番あったかい納戸部屋。
お嬢様も、あまり癇癪を起こすことなく過ごしてくださいます。
(冬の間は…ね。トホホ…。)
ミミちゃん 二月五日_e0031853_22125648.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:OVEN-BAKEDフィッシュ5g、毎日黒缶かつお20g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
大根の葉、人参、ブロッコリー、ささみ・胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ミミちゃん 二月五日_e0031853_22131043.jpg朝はドライフードです。しかし、このカリカリ、本当に本当に食べない。(もう2度買わない!)猫缶を混ぜても、本当に食べない。実際のところ5gも食べていないかも…。にゃん以外の子達も食べないので、消費するのが大変な状態になっています。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、にゃんちんがイマイチとおっしゃる胸肉入り。ささみと半々くらいで混ぜて誤魔化しました。なんとか騙されて?(笑)完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、人参、ブロッコリー、ささみ・胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“毎日黒缶かつお”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは、2分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももも、2分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

by nyanmyupurin | 2017-02-05 23:59 | ミミちゃん