ベランダの紫陽花

いよいよ満開のタイミングです。
まだ開ききっていない蕾もあるけれど、今日あたりが一番花が咲きそろっているのではないかなと思い、写真に収めておきました。
ベランダの紫陽花_e0031853_16030040.jpg

今年は紫色に咲く子が多いようです。
ベランダの紫陽花_e0031853_16031206.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECT ニーレン10g
昼:腎臓の健康に配慮したたまの伝説30g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、人参、いんげん、里芋、鴨肉(生)、たまの伝説まぐろとささみ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

ベランダの紫陽花_e0031853_16034503.jpg朝は、ドライフードです。お昼は、たまの伝説の缶詰を食べてもらいました。夜は、鴨肉です。鶏がらスープの作り置きを全部使ってしまったので、今夜は猫缶を混ぜて食べてもらいました。食べている様子を見ると、鶏がらスープを掛けてあげて用意していた時の方が食べっぷりがよかった気が…。よほど前回作ったスープは上手くできたんだな。
手作り食練習組の夜ご飯は大葉、人参、いんげん、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ぷりんは、2分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

by nyanmyupurin | 2017-06-12 23:59 | ミニ薔薇