通常営業

いち早く通常営業に戻った人(猫)。
いじめる相手がいなくなって、張り合いはないのだろうけれどね。
それとも、もう黒い子ちゃんのことは、ももたん忘れちゃったかな?
通常営業_e0031853_20273092.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Addiction cat Salmon Bleu10g、たまの伝説まぐろとささみ10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
人参、ブロッコリー、三つ葉、里芋、鴨肉(生)、たまの伝説まぐろとささみ、無塩おさかなコラーゲンキューブスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、いのちの酵素、タウリン、鮪の油

通常営業_e0031853_20273679.jpg朝はドライフードです。今日もカリカリだけだと、全然食べない!ので猫缶を混ぜて、やっとの事で10gを食べてもらいました。お昼はアニモンダ缶です。夜は鴨肉です。鶏がらスープのストックを切らしてしまったので、さかい企画(プライムケイズ)さんのコラーゲンスープを混ぜて猫缶を使いました。ほぼ完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ブロッコリー、三つ葉、里芋、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、いのちの酵素、タウリン、鮪の油に、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてデリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は2匹の手作り食練習ごはん。

by nyanmyupurin | 2017-10-23 23:59 | もも