ミミちゃん 十一月二十五日

預かり中のミミちゃんがいる納戸部屋にも、先日の20日からハロゲンヒーターを出しています。
冬の間、一番暖かい部屋で過ごせるミミちゃん。
ミミちゃん 十一月二十五日_e0031853_20413521.jpg

今冬もご機嫌さんです。
ミミちゃん 十一月二十五日_e0031853_20413525.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×3個、3cm×2個、4cm×2個。このうち3cmの2個が極太ウンチくんで、4cmの2個のウンチが超極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:昨夜の残り、Gather free acres cat10g、たまの伝説まぐろとささみ25g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大根の葉、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、レバー煮汁、たまの伝説まぐろとささみ、ナチュラルカルシウム、ビタミン・ハーブブレンド、ビール酵母、いのちの酵素、タウリン

ミミちゃん 十一月二十五日_e0031853_20413910.jpg朝は昨夜残したご飯とドライフードを食べてもらいました。相変わらず苦戦の、このカリカリ。本当に本当に食べない!10gのカリカリを食べてもらうために25gも猫缶を使ってしまった。もう、にゃんには、このカリカリをあげるのは諦めた方がいいかもしれない。お昼は、(まあ、朝あれだけ食べているので)欲しがらなかったし、起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったため無しにしました。夜は加熱食メニューです。ウンチくんの揉み出し後、お腹もスッキリしているのせいか今夜は完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大根の葉、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビタミン・ハーブブレンド、タウリン、いのちの酵素に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、顔を背けて食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、なんとか半分を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は2匹の手作り食練習ごはん。

by nyanmyupurin | 2017-11-25 23:59 | ミミちゃん