仲良しオカマ衆

仲良しオカマ衆_e0031853_1342039.jpg
やっぱり、この2匹、仲がいいというか、一緒にいてしっくりきているようです。
朝、ババりんが出掛けたあと、ババりんの布団の上でしっぽり2匹の世界に浸っておりました。
そしてぷりんもにゃんも夕飯の手作り食を食べたあと、同居人の仕事部屋に申し合わせたように集合。で、同じように褒めてあげたら何やら瞑想にでも耽っているような…。

「本当はおいしくなかったよね。」
「うん。でも食べてあげないと、そろそろ怒っちゃうからさ。」
「だよね。」
なんて事は、言っていませんよね?おふたりさん。



そして、今現在の仕事部屋に待機の3匹。日付が変わって2日午前1時半。
今日も“飽きずに待ち隊”やってます。
仲良しオカマ衆_e0031853_1344896.jpg


本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
また貯金2日目です。やっぱり雨で外のトイレが使えなかったのが原因かな。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト(30粒)
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
昼  :手作り食(少し残す)
夜  :手作り食(少し残す)


今日の手作り食の内容
昼:レッドキャベツスプラウト、マグロ血合い煮込み、鶏ササミ(ボイル)、ビール酵母
夜:春キャベツ、こまつな、マグロ血合い煮込み、鶏ササミ(ボイル)、海苔、ビール酵母


仲良しオカマ衆_e0031853_135136.jpg今日は、久しぶりにマグロの血合い煮込みを作り、用意しててみたところ大興奮で食べてくれました。オリゴ糖を多め、自家製昆布粉も多めにしたのがよかったのかも。
ぷりんも同じものをお昼に3分の1を食べ、夜はにゃんと同じく大興奮で完食。
調子に乗ってももに同じものをあげてみたら、固まってしまいました。まだ、ももには缶詰に混ぜてあげないと無理だったね。鰹節も煮干しも食べないももたんに、このメニューは未知の食べ物に思えたよね(笑)。そして、やっぱりというか、みゅー2号は、相変わらず近づきもせず…。
写真は夜の手作りごはん。
by nyanmyupurin | 2006-03-01 01:33 | 猫族