やりました、大量の一本GUSO!

ちょっと汚い題ですみません。
でも、またやったんです!にゃん、とうとう、すごいの出しました。昨年の11月21日以来の大物です!
今回もあまりに立派なのでメジャーでキッチリ測りました!
太さも、人間の?って思うほど立派なものでした。
一番長いモノで14cm、あとは小さめ2個。こんなに長くつながって、よく出てきたねーと感心(笑)。
ウンチくんの出具合で、すっごく嬉しく思い記事にするのって、便秘猫と関わりのない人から見たらかなり怪しい人に思われるだろうなと思うけど…、変でもいいや。
で、たくさん出して興奮のにゃん、恒例のウンチングハイランで一連の儀式にも力が入ります。その喜びの波動に感化されてか(笑)、ももがにゃんを追いかけ回して2匹であちこち興奮状態で走り回っておりました。
ももが、ハイラン中のにゃんを狙ってお尻を振ってみたり、キャットタワーに登ったにゃんを追いかけてみたり。にゃんが追いかけてくるももをかわして隠れてみたり(隠れたつもりで逃げたり)。
若いのと、古いの2匹で珍しく追いかけっこ。このために、にゃんちん、キャットベッドで毎日体力温存していたの?
やりました、大量の一本GUSO!_e0031853_4443148.jpg


本日のにゃん、ウンチくん出ました。
1cm×1個、2cm×1個、14cm×1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト(約30粒)
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
昼  :手作り食
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:キャベツ、マグロ血合い煮込み
夜:レタス、鶏胸肉(ボイル)、真アジのアラスープ、海苔、ビール酵母


やりました、大量の一本GUSO!_e0031853_445361.jpg今日も時間にかなり追われていたために、かなりの手抜きご飯。にも関わらず、にゃんは全部きれいに食べてくれました。お昼はキャベツとマグロの血合い煮込みだけ(しかも、失敗作の煮込み)。夜はほぼ鶏胸肉とレタスだけだったのに食べてくれて申し訳ない気持ちでいっぱい。打ち合わせから戻ったら、もう夜の10時40分。食材も乏しく、こんなものしか出来なかった。
ぷりんも夜は同じ物で用意。3分の2ほど食べてくれました。
ももは、恒例の猫缶に鶏胸肉のボイルしたものを混ぜて用意。今日は全部完食してくれました。
写真は夜の手作りごはん。
by nyanmyupurin | 2006-03-29 04:44 | にゃん