気になること、その後

気になること、その後_e0031853_623889.jpgにゃんの目が赤く腫れてしまった事を記事にした日から、にゃんにはアボキャットライトをストップして、今まで食べた事のない他3匹にアボキャットライトをアズミラに混ぜてあげてみた。
みゅー2号とぷりんは、変化が無かったのだけど、ももが今朝からちょっと目が赤いような気がした。みゅー2号とぷりんは毛の色的に分かりにくい可能性もあるけれど(^_^;)。ももも、黒い毛で覆われている方の目はよく分からない。もっとすっごく腫れたりしたら分かるだろうけど。
でも、写真を撮るのが夜になってからだった上に、私が近づくとももたん怒るので、なかなか上手く撮れない。何十枚かシャッター切ってもぶれていないのは数枚(泣)。これでは分かりにくいかも知れないけれど、とりあえずの現状を撮りました。ちょっと朝、手で目を擦っていてのでにゃんと同じかと思い、大慌てでももの目を見に行った。そしたら薄ら赤い。で、擦りすぎたか目の上の毛が少し抜けている感じだった。我が家はリビングの灯りが白熱灯なので、フラッシュを炊かずにとると、アンバーがかかったような色目になってしまい、こんな時の写真は分かりにくいけど、気になるのでとりあえず。
気になること、その後_e0031853_6523890.jpg

by nyanmyupurin | 2006-05-28 23:58 | もも