モデル小僧健在

モデル小僧健在_e0031853_21561897.jpg
写真を撮られるのが大好きなぷりんくん。
またしても寝ていたのに、シャッター音に反応。ポーズを変えてモデルしてくれました。最近お気に入りのキャリーのなかで、色々ポーズをとりながら寝ています。
休まらないだろ?って一瞬思ったけど、一日じゅうほとんど寝ているから、そんな心配いらないのだった(笑)。
モデル小僧健在_e0031853_21581979.jpg
モデル小僧健在_e0031853_2158293.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
約3cm×2個、約4cm×1個。今日のは、そこそこ水分もあったけれど、相変わらずにゃんにしては細めのうんち。
おしっこは、また朝(というか深夜)そら豆程度の大きさのものしか出なかったので心配していたけど、朝と夜に通常の大きめしっこ玉2つ出ました。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :イノーバ キャット 全猫用 15g
昼  :アニモンダ缶40g(フォムファインステン クラシック:鳥肉カクテル)
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:アニモンダ缶(フォムファインステン クラシック:鳥肉カクテル)
夜:パセリ、人参、アスパラ、ダチョウ肉(生)、桜海老(塩出ししたもの)、大麦とろとろスープ、ホタテ・海老スープ、ビール酵母


モデル小僧健在_e0031853_2159068.jpg今日も仕事が架橋に入っているので、お昼はアニモンダの缶詰(フォムファインステン クラシック:鳥肉カクテル)を食べてもらった。夜は、再度パセリに挑戦(しかも今日は生で)。昨夜と今朝の小さなしっこ玉が気になってスープたっぷりで用意したけれど、にゃんは全部きれいに飲んでくれた。地モノの桜海老が手に入ったので使ったのだけど、さすがは地元産、新鮮で美味しかったのか興奮気味で食べました。
手作り食練習組は茹で人参、ブロッコリー、アスパラに水郷鶏(ボイル)、と猫缶を混ぜて用意。今日の猫缶は“モンプチ ビーフのテリーヌ仕込み”を使いました。ぷりんは半分食べて終了。
みゅー2号は臭いは嗅ぎにきたものの激しく砂掛け(泣)。
ももは、今日もちまちまと時間をかけてほぼ完食。残したのは水郷鶏の部分。ささみだったら食べられる様になったけど、まだ缶詰を使ってももも肉や胸肉は苦手らしい。
写真は上が夜の手作りご飯。真ん中お昼のアニモンダ缶。下は手作り食練習組のごはん。
by nyanmyupurin | 2006-08-28 23:59 | ぷりん