仲良しオカマ衆の季節

仲良しオカマ衆の季節_e0031853_13241619.jpg
涼しくなってきたので、いよいよ猫団子の季節になってきました。我が家でも仲良しオカマ衆がしっぽり寄り添って寝ていました。ぷりんが今日は機嫌がいいなぁ…と思っていたけれど、にゃんに甘えていたからなのね。一緒にいるとお互い落ち着くらしく、こんな時はぷりんの姉弟みゅー2号の入る余地はありません。
おまけにぷりんったら、最後はにゃんに体中舐めてもらって…。
でも絶対に自分は舐め返してあげないのよね(^_^;)。
仲良しオカマ衆の季節_e0031853_13242676.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
おしっこは通常大のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Azmira クラシックフォーミュラキャットフード 20g
昼  :なし
夜  :手作り食+猫缶(3分の1残す)

今日の手作り食の内容
昼:
夜:オクラ、水郷鶏(生)、マグロの血合い煮込み、あごだしスープ、ビール酵母、アーモンド油+モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立てまぐろ入り(ティースプーン2杯)


仲良しオカマ衆の季節_e0031853_13252936.jpg今日は、お昼ご飯は欲しがらなかったので抜きました。夜はまたダチョウ肉メニューに戻しました。でもイマイチな感じ。水郷鶏に慣れてしまって嫌になったかな、もしかして。仕方なく猫缶のトッピング。モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立てまぐろ入りを乗っけてなんとか3分の2を食べました。
手作り食練習組はレタス、鶏ささみ(ボイル)、水郷鶏(ボイル)に“カルカンデリカスタイル まぐろメニュー まぐろと舌平目”で用意。やっぱりささみ以外の鶏肉は苦手な様子。今日も3匹ともイマイチ食が進みません。
ぷりんは、3分の1で終了。
みゅー2号は、砂掛けで逃走。何度も今日もデリバリーしてしつこく追ってみるも砂掛けするばかり。結局なにも食べず。
ももは、渋々のペースで半分を食べました。どうしてささみ以外のお肉じゃダメなのかしらね。全く贅沢なんだから。
写真は上が夜の手作りご飯。下は手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2006-10-01 23:59 | 猫族