悪い癖

にゃんがいると上に乗っかろうとするのに、自分だけだと潜ろうとするのねみゅーちん。
ほら、キャとベッドに敷いているブランケットめくって、潜ろうと思っていたでしょ?
とぼけたお顔しても、お見通しなんだから。
悪い癖_e0031853_7311262.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
今日も朝夜と2回に分けて頑張って踏ん張ったけど成果無し。出す気は満々なんだけど…。
おしっこは、通常しっこ玉1.5倍の大きさ1個のみ。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ヒルズ サイエンスダイエット ライト 15g(踏ん張りゲボで全部吐く)
昼  :なし
夜  :鯵鯖スープ

今日の手作り食はお休み(絶食させました)

悪い癖_e0031853_7315230.jpg今日は朝ご飯の後、すぐトイレへ行き、ウンチくん出したくて踏ん張って頑張りすぎてゲボしてしまったので絶食日にすることに。お昼も無し、夜は水分を摂ってもらうためにスープのみ。せっかく白子を買ってきたけども、にゃんは明日以降ということに。
手作り食練習組は白子入りメニューにしたので生肉はお休み。
ぷりんとももは茹でカリフラワー、ベビーリーフ、白子(網焼き)、鶏ささみ(ボイル)に昨日の残りの猫缶“モンプチ 舌平目のテリーヌ仕込み海老入り”で用意。ぷりんは、今日も爆食。少し残したけれど、食べる速度は高速スピード。
ももは、今日も「これ、違うよねー?」というお顔でしばしフリーズ。でも、今日は何とか食べ始め3分の2までちびちび食べ、その後何度かに分けて完食。
みゅー2号はカリフラワー、ベビーリーフ、白子(網焼き)、鶏ささみ(ボイル)に“カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニューいりこ入り”で用意。今日もみゅーちん爆食。白子も全然平気で食べてしまった。ここに来て、一気に食べられるようになったみゅーちん。いっぱい、褒めてあげていたら、にゃんが恨めしそうな目でこちらの様子を伺っていた。ごめんね、にゃんちん。でも今日は絶食にしておこうね。
写真は手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2006-11-15 23:59 | みゅー2号