親バカですみません

午前中の打ち合わせから戻ったら、こんな可愛いものが床に転がってました。
(土曜もお仕事の同居人、この姿に癒されましたー。)
親バカですみません_e0031853_0304156.jpg
ほんと、親バカでスミマセン。
でも、猫ベッドとか毛布の上とかクッションやソファーの所でなくて、床に転がっているんだもの。つい、嬉しくなっていっぱい撮ってしまいました。なぜ嬉しく感じるのか、猫飼いの皆さんなら共感していただけるかと…。
嗚呼、イタタタタ…。かなり痛い親バカですみません。
親バカですみません_e0031853_031721.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
超小出し出金ですが、でも出ました。約1cm×1個、約2cm×1個。出す気はあるんだよね。ん〜、明日に期待しよう。
おしっこは、通常の大きさの1.5倍ほどの大きいしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Azmira猫用缶詰ビーフ&チキン30g INNOVA EVO 15g、山羊ミルク
昼  :鶏レバー(少し残す)
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:大根卸し、生ワカメ、鶏レバー(ボイル)
夜:カブの葉、キャベツ、水郷鶏(生)、天然ご飯生活大草原のナチュラルハーブミート


親バカですみません_e0031853_0362459.jpg今日も朝はアズミラ缶。同じ缶詰の4日目、食い付きはものすごく悪く、おまけにアズミラ缶を食べたあと、イノーバのドライに少量の山羊ミルクを振り掛けたのが悪かったのか、全部吐いてしまいました。
山羊ミルクを混ぜると手作りご飯を食べないので、カリカリに振り掛けたら食べてくれるかなと思ってやってみたのだけど、今日のことで益々嫌いになりそうな気配。
お昼は好物の鶏レバー。しかし大根卸しが多すぎたのか、少し残してしまいました。
夜は昨日に引き続き“天然ご飯生活大草原のナチュラルハーブミート”を使ったのだけど、今日は慌てて食べることもなくほぼ完食。
手作り食練習組は3匹とも別々の缶詰をトッピング。
ぷりんは、キャベツ、カブの葉、鶏ささみ(ボイル)に“モンプチ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り”で半分食べました。
ももは、缶詰を“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。この缶詰、缶詰好きなももでもダチョウ肉との組合せでないと食べないことが判明。みゅー2号だけではなかったのね。ももは、この缶詰のトッピングは一口も食べず、みゅーちんが残したほんの少しとぷりんが残したご飯の半分くらいを食べました。
みゅー2号用には、トッピングのパウチを“カルカンデリカスタイル まぐろとささみ いりこ入り”で用意。今日はほとんどを食べました。カブの葉は、問題なく食べてくれました。
写真は上がお昼の手作りご飯。真ん中が夜の手作りご飯、下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2006-12-02 23:59 | にゃん