小出しだけど、今日もハイランしています。

たった2cmほどのウンチくんしか出なかったけど、それでも嬉しくて、今日もウンチングハイランしています。
コースの一つ、キャットタワーへ駆け上がり外の景色を見るを、ちゃ〜んとやっているにゃんです。儀式は忠実に行うにゃんなのです( ̄m ̄)。
小出しだけど、今日もハイランしています。_e0031853_2192480.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
超小出し出金です。約2cm×1個。
おしっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ラフィーネ・フレッシュテリーヌ【牛肉とえんどう豆】15g 
    Azmira クラシックフォーミュラキャットフード10g
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)+ビール酵母
夜  :手作り食(3分の1残す)

今日の手作り食の内容
夜:レタス、バナナ、水郷鶏(生)、天然ごはん生活大草原のナチュラルハーブミート、レトルト自然食チーズリゾット

小出しだけど、今日もハイランしています。_e0031853_2211441.jpg今日も朝はアニモンダ缶。ラフィーネの“牛肉とえんどう豆”さすがに飽きてきてしまい半分お残し。半分の15gはももが大興奮で食べました。
夕方おやつのホタテのテリーヌを食べたのでお昼ご飯はなし。
夜は“天然ごはん生活大草原のナチュラルハーブミート”をトッピング。今日も果物を混ぜてみました。始めてのバナナです。とり農園さんの“レトルト自然食チーズリゾット”も使ったので、かなりボリュームたっぷりのご飯になってしまったせいか3分の1お残し。でもバナナも全く気にすることなく食べていました。
手作り食練習組も、今日はバナナと“レトルト自然食チーズリゾット”に挑戦。
バナナ、レタス、鶏ささみ(ボイル)、に猫缶を混ぜて用意。今日は、ここ4〜5日で使った猫缶の余りをそれぞれにトッピング。どれを一番食べるか見てみるために、どの器のご飯に食いつくか様子を見てみました。
ぷりんは、今日はどれも気に入らないようで臭いを嗅いだだけでプイっとどこかへ。
みゅー2号は、いつも自分が食べている“カルカンパウチ ささみとまぐろメニュー いりこ入り”から食べ始めて、その次は今まで一度も食べたことのない“モンプチ ビーフのテリーヌ仕立て”が混ぜてあるご飯を食べ始めました。おまけに、絶対に食べないだろうと予想していた“レトルト自然食チーズリゾット”も食べていました!
ももは“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”のトッピングへまず行き食べ始めました。その後まんべんなくどのトッピングも口にして、おそらくももが一番食べたと思うけれど、その次はなんとみゅー2号がちまちまと食べにきていて、ももとみゅーちんで3つの器のご飯を完食。
写真は上が夜の手作りご飯、下が手作り食練習ごはん。(右側にあるのが“レトルト自然食チーズリゾット”
by nyanmyupurin | 2006-12-09 23:59 | にゃん