以心伝心???

ねぇ…、こっち…
以心伝心???_e0031853_20591689.jpg

ここだよ!ここっ!
以心伝心???_e0031853_20594979.jpg

こっち、こっちだよーーーっ!!
以心伝心???_e0031853_2102079.jpg

んーっ。分からないの??こっちだったら。
以心伝心???_e0031853_2105013.jpg

もぉ、遅いんだから、気が付くの…。
以心伝心???_e0031853_211777.jpg
ええっと、ぷりんはわざと気が付かないフリしたのかなー?猫にあるはずの第六感、ぷりんには無くなったちゃったのかしら。にゃんが見つめ始めてから、随分と時間が経っていたんだけど…。
俗化した生活を送りすぎたか、ぷりん( ̄m ̄)。もはや猫では無くなったか…、懸念していたアルマジロ化が進んでいるようだわ(笑)。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
しっこは、通常のしっこ玉の大きさ2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Beauty Cat Premium 20g 蜂蜜花粉
おやつ:ローズヒップ+猫缶少々
昼  :手作り食
夜  :手作り食(4分の1残す)

今日の手作り食の内容
昼:キャベツ、豆苗、オートミール、三河鶏胸肉(ボイル)、ホタテスープ、小麦胚芽油、ビール酵母
夜:ブロッコリー、人参、カリフラワー、そら豆、三河鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、亜麻の実、ホタテスープ、小麦胚芽油、ビール酵母


以心伝心???_e0031853_2121688.jpg朝はカリカリ20g、今日はBeauty Cat Premium食べてます。おやつはローズヒップ入りの猫缶ティースプーン1杯半。おやつの後直ぐにお昼ご飯を欲しがったので慌てて作るとほぼ完食。久しぶりの加熱食メニューは、食べやすかったのか目先が変わって嬉しかったのか、にゃんにしては早いスピードで食べています。
夜も加熱食メニューにしたけれど、夜は4分の1を残しました。
手作り食練習組のみゅー2号とももは、ブロッコリー、人参、カリフラワー、三河鶏胸肉(ボイル)、亜麻の実に猫缶“ペットプロ キャットモルト ピルチャード缶”で用意。みゅー2号は今日は頑なに拒否。昨日は食べたのに今日はどうしても嫌がって食べようとしません。ももは、3分の2を食べました。昨日は食べようとしなかったのに…。今日はみゅーちんと逆です。
ぷりん用には、ブロッコリー、人参、カリフラワー、そら豆、三河鶏胸肉(ボイル)、亜麻の実、ビール酵母に猫缶“T-cat-proまぐろ&サーモン”を混ぜて用意。かぼちゃやとうもろこし好きなので、そら豆も食べられるかと思い入れてみたところ大丈夫そう。今日は3分の2を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-04-02 23:59 | ぷりん