何かを鍛錬中。

むっ!
何かを鍛錬中。_e0031853_8592483.jpg

はっ!
何かを鍛錬中。_e0031853_8594367.jpg

くっ。
何かを鍛錬中。_e0031853_8595966.jpg

よっ。
何かを鍛錬中。_e0031853_904287.jpg

むむむ…。
何かを鍛錬中。_e0031853_911776.jpg

あ〜、も、だめ。
何かを鍛錬中。_e0031853_915078.jpg

ある時は寝ながらにして首を鍛える猫。
ある時は修行僧になるべく、瞑想に耽る猫。
そして、ある時は自らに苦行?!を課して鍛錬に耐える猫。
最終的には、何になりたいのか同居人には察することができませんが、今日も変なことをしているぷりんです。
左足をあげて足指を開いてピンって伸ばしたままポーズで、何分耐えられるかを頑張った所で、一体何になるんでしょか?人間の同居人には、伺い知れぬ境地です。
左足鍛錬の必要性は、本猫のみぞ知る…( ̄m ̄)。
何かを鍛錬中。_e0031853_921058.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
約2cm×2個。頑張ったんだけど、ちょっとだけでした。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ソリッドゴールド カッツ・フラッケン 15g 蜂蜜花粉、ゴートミルク
    ローズヒップ+猫缶少々
    ホタテテリーヌ+ビール酵母
    (しかし、食べた後にトイレ巡りが始まり、全部吐く)
夕方 :手作りご飯
夜  :手作りご飯(3分の2残す)

今日の手作り食の内容
昼:ブロッコリー、ブロッコリースーパースプラウト、ダチョウ肉(生)、鰹の血合い煮込み、鰹スープ、ビール酵母、卵殻パウダー、小麦胚芽油、りんご酢
夜:キャベツ、人参、ブロッコリースーパースプラウト、しめじ、きくらげ、ダチョウ肉(生)、鯵鯖スープ、卵殻パウダー、ビール酵母、小麦胚芽油、りんご酢



何かを鍛錬中。_e0031853_941342.jpg朝はカリカリ15gとローズヒップとホタテのテリーヌだったのだけど、食後直ぐにトイレ巡りが始まってしまい、ウンチを出そうと息みすぎてほとんど吐いてしまう。夕方になり、やっとお腹空いたよコールがあり、今日もめげずに不評の鰹の血合いの煮込みを使ったのだけど、朝吐いてしまい腹ぺこさんだったせいか、ほぼ食べています。夜は鯵鯖スープでまたダチョウにしたら、どうもご立腹気味。そろそろ飽きてきたかなとは思ったのだけど、解凍してしまってあったのでダチョウを使ったら、スープは飲んだけれど、食が進まず。この後のMiawMiawの試食もイマイチ進まず。食べたくない気分だったのかと思い、無理にすすめるのはやめました。
手作り食練習組のぷりんは、キャベツ、人参、きくらげ、ブロッコリースーパースプラウト、しめじ、三河鶏ささみ・レバー(ボイル)、卵殻パウダー、ビール酵母に猫缶“T-cat-proまぐろ&サーモン”を混ぜて用意。
ぷりんは、今日はほぼ完食。やっぱりレバーが少し入っている方が、ぷりんは食べる。
みゅー2号ともも用はトッピングの猫缶を“ペットプロ キャットモルト ピルチャード缶”を使って卵殻パウダーは無し。今日は2匹とも食が進まず。この鰯缶、二日目って必ず食い付きが落ちる。臭いも味も開缶したばかりと、相当に違うのだろうな…。毎回、缶を開けた当日はガツガツ食べるのに、翌日残った缶詰使うと一気に食べなくなっていた。
みゅー2号は、3分の2をお残し。ももも今日は半分を残しました。
本日も練習組もアイシアMiawMiawを試食。“かにかま入りまぐろの白身100%”も、みゅー2号は食べかなかった。期待したんだけど、今のところ全滅です。
ぷりんは今日も盛り付けたスープの部分ばかりを舐めて、具が上手く食べられず。半分以上残ってしまっています。
猫缶大好きなももは完食で、今日も親びんが上手に食べられなかった分も食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。2番目が手作り食練習ごはん。3・4番目アイシアMiawMiaw“かにかま入り入まぐろの白身100%”
by nyanmyupurin | 2007-05-15 23:59 | ぷりん