あ〜あ、結局またやってる

今日はにゃんの調子が良くないから、みゅー2号も遠慮して、そばには居るけど負担にならないようにしているわね。って思っていたら…。
あ〜あ、結局またやってる_e0031853_13365927.jpg

しばらくして見たら、まーた、やってる。
みゅーちん、女の子でしょう、にゃんが調子が悪いときは、せめて遠慮しようよ…。
お構いなしにお尻グイグイ…。
あ〜あ、結局またやってる_e0031853_13373316.jpg
グイグイ、グイグイ



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
出す気はあって頑張ったけれど出ず。貯金2日目です。
しっこは、通常のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :YARRAH 100%オーガニックキャットフードチキン 12g 蜂蜜花粉
    ローズヒップ+猫缶少々、シーオーガニック
昼  :手作りご飯(半分残す)
夜  :なし

今日の手作り食の内容
昼:人参、キャベツ、水郷鶏(生)、マグロの血合い煮込み、トータル天然だしスープ、ビール酵母、卵殻パウダー、りんご酢

あ〜あ、結局またやってる_e0031853_13375852.jpg朝はカリカリ12gとローズヒップ入りの猫缶少々。お昼は水郷鶏を使って用意。半分ぐらい食べたところでトイレ巡りが始まって、今日もかなり長い時間頑張るも出ず。食べたものも少しだけ吐いてしまいました。踏ん張るために体力を消耗したためか、一気に調子が悪くなり猫ちぐらへ籠城。夜になって、やっとケージの2階へ来たけれど、一切動こうとせず。ご飯も要らないというので、夜ご飯は無しに。
手作り色練習組は今日は県内産のお刺身用の鯵が手に入ったので、鯵を焼いてご飯にトッピング。本当は体調がよければにゃんにも食べてもらいたかったのだけど残念。一応、余分目に焼いたのでストックしておくつもりだけど…。
ぷりんは今日は完全手作りご飯に挑戦。キャベツ、人参、三河鶏胸肉(ボイル)、鯵(網焼き)、トータル天然だしスープ、ビール酵母、タタミイワシで用意。ぷりんは猫缶なしで途中“無添加ささみふりかけ”を少し追加しただけで3分の2を食べてくれました。
もも用には、キャベツ、人参、三河鶏胸肉(ボイル)、鯵(網焼き)、ビール酵母、タタミイワシに猫缶“T-cat-proまぐろ&サーモン”をトッピングで用意。ももは、今日は全部食べました。前回、鯵を混ぜた時は残したけれど、県内産の鯵はやっぱり美味しいみたい。
みゅー2号は、トッピングの猫缶をパウチ“カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニューいりこ入り”で用意。みゅーちんも前回は拒否で食べてくれなかったのだけど、今日の鯵は大丈夫でした。今回は鯵をかなり混ぜて用意したんだけど、ふりかけにしたタタミイワシに騙されてか、半分を食べてくれました。
写真は手作り食練習組のごはん。
by nyanmyupurin | 2007-06-25 23:59 | みゅー2号